土屋圭市
Hot Version

筑波サーキット コース1000 走行会
巨匠の肖像
参加 レポート
土屋圭市様 撮影中の一コマ
昨年・2002/12/20に
筑波サーキットコース1000にて行なわれました
「ホットバージョン・マイカーチャレンジ」走行会
に参加させて頂きました。

当日は北風の寒い一日でしたが晴天には恵まれました。当然、路面はドライ。
走行会の合間に「マイカーチャレンジ」コーナーの撮影が行なわれました[逆か!(^^)]。

一本20分を午前中に二本そして午後は魅惑のフリータイムなフリー走行でした。
午前と午後あわせて、
合計62Lapを走りました。

で、出ましたペストラップは。
44秒242
遅いです。
あと僅かで43秒台・・・、
何とも無念です。

諸般の状況等から分析しますと「遅い!」のは「タイヤ」に拠る部分が大きいようです。
無理もありません、
6年物(勘定してみてビックリ)のSタイヤです。
ダメダメです、終わってます、タイムでなくて当然です。
と、言う事で。
新たなSタイヤ購入を決意したのでありました。

まっ、そんな訳で、
グリップしないタイヤをいいことに
「為っちゃうの〜御免なさい〜ドリフト」を楽しみました。
本当は「ドリ禁」だったんですけどね〜

そんなこんなで、
楽しい一日を過ごさせて頂きました。

そうそう、昼食にお弁当が出ました。
そう「ロケ弁!」ですね〜。
おいしゅう御座いました。
撮影中の風景
こちらはマイカーチャレンジをされたお二方。
結果は次号HVにて
こちらの方はスーパー有名読者のK氏
土屋さんとの共演、
羨ましい〜ですね〜。
おまけでこんな事がありました。
右の画像を御覧下さい。

毎号HVのエンディングに有りますプレゼントコーナー。
それ用の映像の撮影に我が愛機「ハチ」を使っていただきました。
走っているところの映像はきっと無いでしょうからね〜。
せめて、
「読者プレゼント」の「置き台」としてでも登場できれば・・・。
嬉しいことでございます。
次号HVの「巻末プレゼンコーナー」は必見ですぞ〜(笑)。